この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,151 - 2,160件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぞくぞく

    彼のゾクゾクしてるところが見てるこっちもゾクゾクしちゃう!!
    イラストもとても綺麗で、ストーリーもドキドキしますよ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    話としては面白いが、オカマというのがひっかかり、星4つにしました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    相手がオネエってゆうの見たことなくて、読み出したら面白いしハマりました!!

    まだ途中までしか読めてないんてますが、早く読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ただのエロ漫画としてじゃなくてLGBTQについても考えさせられる作品。もちろんエロいけど。
    自分を深く知ることが相手を愛することにもなるんだなーと思った

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みのみですが、オネエの人は女には興味ないから安心〜ていう気持ちがよく分かります。
    本編が気になるので購入検討中ー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料お試し分を読みましたが、面白そうな作品だと思いました。絵もキレイだし。購入して読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作者買いしました。

    ゆと先生の絵柄が好きなので購入しました。

    読者を引きつけて、引き伸ばしてー…が上手いです。じれったい。笑
    (あ、少女漫画なのでそんなに練りこまれた作品を期待しないでください)

    現実で、オネエ喋りながらタチって…いやもうそれバイになるのでは???と突っ込んでしまうかもしれませんが、少女漫画として楽しんで下さい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見事にハマってしまいました!絵が好きです。
    主人公は健気で素直で可愛いし、喜一くんはオネエだけどかっこいいし…。とても良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出てくる人が良い人ばっかり

    喜一くんもえみちゃんも
    お互いの性格とか、
    理解していて想いあっていて

    こういう恋愛もいいなーとホクホクした気持ちで見ています!笑
    周りの人も良い人達ばっかりで、癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなふうに

    こんなふうに愛してもらえたらなぁと毎回ドキドキしながら読んでます

    by ÁÍ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー