みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな彼氏
こんな彼氏ほしい。
かっこよすぎる。
主人公のピュアなところもかわいい。
新しいのが出るとすぐに続編が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった
オネエだと思って一緒に暮らしていた(ルームシェア)主人公とオネエ。
二人の関係にドキドキしながら読めます。by みぃ109-
0
-
-
5.0
大好きな作品
どちらも人間としていい人で、話の内容が凄く好きです。エロもしっかりあって、話数重ねるごとにいい味出てきてるって感じです(笑)
by ちゃれんじ。-
0
-
-
4.0
エッチシーンがエロい。
とにかくエロいです!!
オネエシリーズはそこまで興味を持たないと思いましたが新しい感じでついつい
続きを読みたくなり購入。
どんどん続きが気になる内容で
読み応えがありました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりします
見ていて穏やかな気持ちになれるマンガです。お互いを思い合ってるエッチが見ていてとても羨ましい!こんな風に愛されたいと思ってしまうような感じですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイなのに……急に男の顔になって、キュン!としてしまいました!とても優しい彼?に読むたびドキドキさせられっぱなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネット上に出てきた広告をきっかけに無料部分だけ試しにーと思って読み始めたら…ずるずるとハマってしまいました!笑
オネェだけど!ガッツいちゃってオスみ強くなってくるのドキドキキュンキュンしますー(´ω`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
二人のやりとりや、はじめの頃のエッチのあとのぎこちなさとか、だんだんラブラブな雰囲気になっていくところなど、見ていてほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外な展開
ゲイだと思ってた人が意外と女の子いけるってのがミソ!
見てて男らしい所もあるけどゲイだから女の子っぽい所もあるから可愛いんだけど主人公がそれを上回る勢いで可愛いなってなる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偏見の塊の自分に衝撃が走った作品
タイトルや絵をぱっと見た印象だけだと、いやナイナイって思ってましたが、何故だか興味本位で読んでみたんですよね。
現代は色んな恋愛の形があるとはいえ、自分は正直、同性愛はなんか気持ち悪いなとか思うタイプです(でした)
そんな私みたいな人にこそ読んでほしい作品だと思います。
実際に自分の知人にも同性愛者がいましたが、その人も悩みながら生きてたんだろうなとか思い出したり。
実際に現実にいたら理解するのは難しいものだからこそ、漫画で何か感じる経験はあっても良いのかなと思います。
最初の一歩こそ勇気はいりますが、
これは結局は同性愛マンガじゃないし、絵は読みやすく、あまり汚らしい表現もないし、ただやるとかそんな感じではないので、ちょっといつもの自分好みの漫画と違った作品も読んでみたいなとなった時に、ぜひ読んでみてください。
考え方変わるかもしれません。by 匿名希望-
1
-
