みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の同居しているいとこのお兄さんは、ゲイで格好いいバーテンダー
男の気持ちも女の気持ちもわかるからいい吞み友達だったのに一気に恋人になってこの関係羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!!
ついついみてしまう。オカマはどんなえっちをするのか。気になってしまうけど男らしくて見ていてたのしいな!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは良いオネェ
オネェ物は上目線からになってしまいますが、当たり外れが多く残念な気持ちになる作品も多いのですが、この作品に出てくるオネェの喜一くんは紳士メチャクチャかっこいいのも魅力だとおもいますが、なにより『ゲイのオネェだけど、女の子に欲情する』という、ギャップが良いんだなぁ~と思いました。
ヒロインも受け姿勢のぐずぐずではなく、前向きで喜一くんに向き合って突進していく様子がかわいいです。by 文之助-
0
-
-
5.0
えみちゃんが可愛すぎる!2人の初々しい恋はみてて応援したくなる!喜一くんもエロかっこいい(´^q^`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外
意外な組み合わせだったけど、面白かった。
心が繋がっていく感じが愛しかったです。
ふたりの優しさが滲み出ていました。by ku3024sy-
0
-
-
5.0
\(^o^)/
喜一くんみたいなお姉な友達が欲しいです!そしてそんな素敵なお姉が彼なんて更に素敵です♥️素敵なお姉にはどこで出会えますか~??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエだけど、なんだが逆にエロいです。絵もかわいいし、ストーリーも好きです。キュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
ほのぼのエッチです。
みんないい人、安心して見てください。by ちょりそー7-
0
-
-
5.0
面白いです
ただエロい話だけじゃなく、内容もドキドキして面白いです。
絵もきれいで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういった作品は初めて目にしたので興味をもって読んでみました、おねぇだからといって偏見を持たれないようなキャラクターで不快感を持たないで読めました!とてもいい作品です
by 匿名希望-
0
-
