みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさかの
まさかオネエに襲われるなんてという驚き要素、オネエだからこそできる両性の気持ちが分かる行為、見ていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
ギャップ萌えなのでしょうか。
昔から漫画に出てくるキャラは中性的な男の人が好きです。
中性的なひとが急に雄っぽくなる、みたいな。ドキドキ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の癒しです(*´`)
広告できになってて、しかもタイトルのオネエというワードに惹かれて読んでみたらどハマりしました!
喜一くんとえみちゃんがお互いをとても大事にしていて、とてもホッコリとした気持ちになる作品です。
あーこんな恋愛してみたいなぁ(//∇//)
喜一くんみたいな綺麗で優しくて変態でオネエな彼氏が欲しい(切実に……)
えみちゃんが羨ましいです。by ぶるぁあ-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんな恋愛もありかな、と思えるストーリーですね。絵のタッチがとても好きです。描写だけではなくて感情移入できるお気に入りの作品です。今後の展開きになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなのが逆にときめくというか、ギャップ萌えがすごいです。普段女子っぽいのに急に男になるところとかすごくときめきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと興味が出て読んでみたけど、面白い!!おネエ言葉のゲイが急に男を出されるとこっちまでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
オネェで元々ゲイという割にはガツガツいくなぁ。
勿論、内容は好きなのだけど…
元々絵が好みとは少しズレていたので微妙な気持ち。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おネエ
前よりおネエ設定のマンガ出てきましたが、私はこの作品で初めておネエ設定のマンガ読みました。
最初は微妙かな?と思いましたが、読み進めていったら最新話まで買ってました笑
楽しいマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏くん…ゲイでオネェキャラなのに…なぜにそんなに格好エエの!!現実私の周りに居ない(あたりまえ)キャラ過ぎて萌えました(笑)しかし…かわええカップルだなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくんの…
オネェのオンオフスイッチがあって
男モードになる時のきいちくんがドツボw
バイセクシャルって事なんですよね?
見てて気持ちいいし絵も好き♫by みのまろ-
0
-
