この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,071 - 2,080件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オネエ

    オネエ大好きなのでたまらない
    オネエと恋する作品ってなかなかないようなー
    (ღ✪v✪)(ღ✪v✪)❤

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えみちゃんと、きいちくんの関係がホッコリします。きいちくんは、オネエでもちゃんとえみちゃんという女の子と恋愛出来ているんだなあ〜と。お気に入りの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁです。

    最初は見た目に少し抵抗がありましたが、読んでいくうちに慣れました。
    お気に入りとまではいきませんが、たまに読もうかなという気になり
    少しずつ読み進めています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくえろい。
    やらしい。最高。
    今までにない組み合わせで新鮮だし
    読んでて飽きがこない。
    よくある話じゃないから良き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    絵が綺麗、話の展開がスムーズ、エロあり、キュンありで、大好きです。
    えみちゃんもきいちくんも、常識があるタイプなので、いや、こんなことあるわけない。と思うことなく、すんなり話に入れました。
    きいちくんの、普段はとっても優しいのに、エッチになるとしっかり雄になるところが大好物です(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは新しい感じ!

    はじめは「おねぇと恋愛??」と思ったけど、読んでいくうちにストーリーに引き込まれました。2人の過去の話など、丁寧に描かれていると思います。ただ、進みは遅いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が気に入り読んでみました!設定もなかなか無いものだったので前から気になっていましたが、おもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キャラクターが魅力

    オネエで、主人公とも姉妹のように仲が良い、という一風変わったキャラ設定で興味を惹かれました。

    しっかりした考えを持つ大人の男の姿、主人公を受け止め愛する包容力に溢れた姿、主人公の可愛さに余裕をなくす姿…。
    どんな姿でも不思議と心を惹き付けられる、魅力溢れるキャラクターです。

    普段は優しいオネエだというのに、スイッチが入ると、少々意地悪くなり、主人公を蕩けさせてしまう。そんな豹変具合もツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも大好き

    お話が面白いので
    ずっと読んでいます。
    きいちくん、かわいいし紳士だし素敵だし優しいしで大好き!
    えみちゃんもほんとに可愛くて嫌なところがなくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オネエ

    オネエ系で大人な漫画に最近はまっていたのでこちらをよませていただきました。
    予想通りのキャラでした。
    絵も綺麗で、内容も面白くとてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー