この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,061 - 2,070件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がもう少しきれいだったらなぁと思います。オネエ設定だからか、あんまりかっこよく描けてないです。残念。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異色の恋愛がステキ

    色んな恋愛の形が当たり前になってきた世の中にぴったりの作品!こんな恋愛もありなんだなって視野が広がりました!
    何より自分の性と向き合って悩む姿が必見!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    どハマりしました!
    オネエ系が大好きな私にはたまりませんでした!(笑)
    エロいです!!

    本屋で漫画も買ってしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    オネエなのに

    オネエなのにこんな!たしかに、女性的な男性って女心がわかっていて素敵ですよね。一緒にいたら毎日楽しそう〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    思った以上にオネエ!(笑)

    これを読んだらオネエが…オネエだけどやっぱ男で…
    (笑)
    どういう気持ちで見れば良いのか分からない状態で見続けています(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぞくっとした笑

    主人公と同様にオネエの彼の責め言葉にドキッとする。主人公も前向きだし話し合って理解し合おうとする姿勢が素敵だなって思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!
    初めの頃はキュンキュン要素少なめだと思います。けど、主人公が恋の自覚をしてからはとても可愛いです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!そして、新鮮!でした。
    イケメンなのにおねぇ言葉が最初は違和感でしたが、男前をたまに見せるところがツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    最初は良いけれど…

    初めの頃は変化が多くて読んでいて楽しかったですが、段々と変化のない話の連続になり飽きてきました…
    トラブルというトラブルもなく2人がイチャイチャしてるだけの話になってきたので、続きが気になるから購入するのではなく、惰性で購入して居る感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく幸せいっぱい!

    元々、オネエキャラが本命に対してだけ男を見せるみたいなシチュに弱いんです。このお話ではオネエとして女性を好きになる特殊パターンですけど、身体は男・恋愛対象は男のオネエが主人公にだけ特別な反応をみせるところがなんというか、読んでいて絶妙なバランスですし、とにかく主人公の性格がいい!オネエかわいい!幸せしか感じないお話です。疲れている時に何度でも読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー