みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて好きです。物語も他とは違う感じで新鮮です!愛には様々な形があるとこの物語を読んで思いました!更新楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系いいかも。
主人公の恋心がしっかり描かれていく少女漫画的な要素もありながら、オネエ言葉でのエッチな展開は読み応えありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
お姉やからどんな展開かと思いきや、男らしさと女らしさをかねそなえてて、以外に攻めで、ギャップがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
ゲイのはずなのに幼なじみの女の子にムラムラ。やっちゃってからそうなるまでに早かったなと思いました。女の子も積極的!
by まゆかみ-
0
-
-
1.0
絵がイマイチ、、、なんか女の子も男の人もパッとしませんでした、、、残念。もう買わないですね、、、話もイマイチ
by 虎ママ-
4
-
-
5.0
まさかのいとこ同士の恋愛
しかも、ゲイだった従兄弟が女の子と恋に落ちるなんて!
女の子同士?と思うくらいほんわかな日常と、激しくてキレイなイチャイチャシーンのギャップが良い!by はちみつぱん-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
広告で気になって読みました。
おねぇと…?
どんななんだろうと。
結果、はまりました!
更新をいつも楽しみにしています。
読むと温かい気持ちになります。
欲を言えば、ヒーローの見た目は、もう少し男らしい方が好みですが、おねぇなので…。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
性欲がすごい
オネェでも性欲はもちろんありますよねということがわかります。オネェと恋に落ちる展開すごく面白いなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
色々と矛盾していて反対に面白い内容だと思います。たまに見える男らしさにどきっとする場面とあります。主人公も可愛いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
2人がとても純粋で、何より主人公が真っ直ぐで可愛い!!
こういう女性になりたいなと思えるような真っ直ぐさです。
あとオネエなのにカッコいい(笑)こんな人がいたらいいなあ(笑)by 匿名希望-
1
-
