みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ケダモノさんが
オカマのケダモノさんが大好きです!
絵はあまり好きじゃないけど、ストーリーがキュンキュンすぎて、読み進めてしまっています。
オカマの従兄弟はいないけど、こんな風に出会いがあるといいなーって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いやり
お互いを大切にしているのはもちろんお互いが尊敬し合っていると言う所にも惹かれる作品です。単行本でも楽しみに読んでいます。
by さかいみなと-
0
-
-
5.0
ほっこり
イラストがかわいいですね
面白かったです。
数話しか読めてないのですが、少しずつ読んでいこうと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチの描写が綺麗でヤラシクていいです!もちろん、話の展開も気になるのでどんどん読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
とてもおもしろくて一気に購入しました、
なにがはまったのかよくわからないのですが、こんな恋愛いいな、って思い入れましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエだと女の子の気持ちも分かってくれるんだろうからきもちいエッチ出来るんだろうなぁって。続き楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまんない
キャラの感じも絵の感じも全てがドキドキゾクゾクして、たまりません!!
もどかしさとか、歯痒さとかもあって、感情が一喜一憂しながら詠んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲイなのに、心に惹かれて好きになっちゃうなんて、、、素敵!って思ってたけど、不安がつきまとう展開!!ドキドキですー(´∩ω∩`)
by あいたまみ-
0
-
-
2.0
設定に無理がある?
ゲイという、バイだったってこと?
この展開は無理があると思うなー。
でも、マンガならではで良いのかもね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
絵も可愛いし、読みやすい!設定もなかなか好きな感じで、いいテンポで先に進んでてかなり私の中で評価が高いです!!
by 匿名希望-
0
-
