みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
11話まで読みました。読んでてとてもワクワクしました!ヒロインがとても好印象です。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男らしさが素敵!
おネエだけど、女心も判っていて
こんなやさしい彼氏だったら
と思うとキュンキュンします
大人の優しさで恋人をリードする彼が
素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも可愛い。オネエもの何作か読みましたが、これがいちばん好きかも。愛のある感じが伝わってきます。きいちくん口調はオネエなのに所作は男らしくてきゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~…
おねえなんだよな…かっこいいし、スタイルいいし、見た目とのギャップがありすぎて、あんまり入っていけませんでした。by のぶく-
0
-
-
4.0
オネエのいとこと同居って楽しそうだなーなんてそんなゆるい話ではなく、あれよあれよとそういう関係になっちゃって…
とにかくラブラブで良いです。
こういう彼氏いいなー。女の子もピュアな感じでとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
他には見ない設定で面白いです。
女の子も可愛いし、おかまちゃんも清潔感あってよし。
絵も上手だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しさ満点、男らしさ満点!
オネエが女の子と…?って、うーん?と思いながら見始めたけど…
オネエらしいところって言葉遣いだけじゃない?と思うけど、オネエ設定忘れて読むと、すごい大事にしてくれて優しさ満点・男らしさ満点で良い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。きちんとストーリーのあるエロです。そしてキャラが可愛い。2人のラブラブな姿がたのしみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、
オネエというところがしっくり来なくて、途中で読むのをやめてしまってた作品ですが、読み返し初めてからは一気に最後まで読んでしまいました。楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
この作品めちゃ面白い!!
笑いあり感動ありですごく良かったです。
ゲイでもこんな男の人なら付き合っても
楽しそうな感じですby 匿名希望-
0
-
