みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が、、、、
愛のあるスケベで面白いのですが主人公の女の子のキャラデザが可愛くないのでやや興奮にはかけます。
女性作家さんにしては珍しく女キャラがちょっとダサいかな?という感じ。
女体があまり得意じゃないのかもしれません(特に下半身)
試しで読んで主人公が大丈夫なら100%楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごく好きで続きが楽しみです。
2人の気持ちはもちろん、エッチなシーンも読んでいるだけでぞくぞくします。
続きが出るたびすぐに購入する好きな作品の1つです。
女の子の気持ち、男の子(?)の気持ち、どちらも共感できる所が多くてとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おきにいり
個人的におねえがすきな人は絶対に読んだ方がいいと思いました!
女性側、男性側の両方の目線があるので、とても切なく、愛しく、優しい気持ちになる。
一度読んでももう一回よみたくなります
この作品よむと、恋がしたくなります
でも絶対こんな人いないなぁってゆうのと、ヒロインみたいに強くないなぁって思ってしまいます。by エレガントジャスミン-
0
-
-
5.0
何回も読み返すほど素敵な作品です。えみちゃんも喜一くんもお互いを大切にして大好きな作品です。これからの展開が楽しみです
by Hishintai-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
展開がゆるやかですね。
先が読みたいけど、ポイントが(^o^;)
私にもこんな相手がいたら良いな~と
そんな風に感じる作品です。
顔立ちが中性的な男性が
描かれていますが、中性的な男性…
好みなので読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
えろくてたまらない~(≧▽≦)喜一くんのおネエだけどエッチになると男らしいギャップがいいです♡♡えろさも満点でストリー性もあるのでおもしろいと思います!とっても、おすすめです((o(。>ω<。)o))
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
いつみてもかわいい絵とどきどきする展開にいつもきゅんきゅんしてます。はやく続きが読みたいなといつも思う作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです!
オネェは個人的に有り得ないと思っていましたが
これを読んで別に有りかも♡と思ってしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公たち二人のラブラブっぷりが微笑ましく安心して読めるマンガだなと思います。
絵も上手で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
おもしろい!
絵もきれいでとても読みやすい作品です!
ちょっと変わったシチュエーションですが、すんなり入ってきます!by 匿名希望-
0
-
