みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな彼氏ほしい…。
だんだんエロい展開も減ってきてページも減ってきた感は否めませんが、きいちさんの魅力は変わらず。こんなかっこいい彼氏がほしい!おネエでもいいから!むしろおネエだからこその気遣いと感情がとても魅力的です。結末まで楽しみ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おネエが豹変!?っていうギャップが気になって読み始めましたが、最初からきいち君の豹変ぷりにやられ、翌朝の変わりようにまたやられ、二人の気持ちが通じあった時とかキューンとしてしまいました!
ラブラブで良いのですが、えみちゃんのお母さんが出てきたので、今後どうなるのか…今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
オネェとの恋愛設定がなかなかないので新鮮でした。本来はゲイなはずなのに、主人公にだけは女の子でも欲情しちゃうというのが特別感があってキュンとしました。
毎月 購入して読んでます。
続きが楽しみな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか
オネエと女の子の恋愛ってのに興味持って読んでみたけどやっぱりオネエも男なんだなぁと(笑)
それに絶倫設定なのも面白いと思う。by ありんこ0927-
0
-
-
5.0
登場人物が
登場人物がみんないい人。友達も友達の彼氏も幼馴染みも、こんな人いるといいな!って思う。どこを読んでも可愛くてドキドキするけど1話目から全部買って損はない作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ひたすらに二人が可愛い(*≧з≦)
サイドキャラクターも、そこそこ魅力があり、ちゃんと面白くなってる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんかっこいい!
えみちゃん可愛い!
性的シーンはエロい!
好きな漫画のひとつです。by さんさんた-
0
-
-
5.0
ずっと気になってて一気読みしました。オネエとの恋愛モノ斬新で面白かったです!たまに男らしい一面を見せる彼にギャップ萌えです♡早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度でも
何度でも読み返したくなる漫画。悪役があまり出てこないので落ち着いて読めます(笑)2人の会話も描写も全てが可愛いらしくて綺麗で、早く続きが読みたくなります。中性的な男性が好きな女性に是非。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
まだまだ読み終わりませんが、なかなかおネエが女の子に恋するって漫画はないんじゃないかと思って楽しく読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
