みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛い
主人公の性格が可愛いので、読んでいて素直に良いなあと思えます。こんな風に大切にされたら〜と妄想が膨らみます‼️
by マサオ2016-
0
-
-
5.0
エロい、、
めっちゃエロくてめっちゃ良いですね、、、。
2人とも両方のことをとても大切に想いあってるいてとても良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない!オネェなのにエッチのときに
男らしくなる感じがとても良き(笑)主人公(♀)のエッチのときの表情がたまらなく好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも楽しく読ませてもらってます!
絵も可愛いし主人公の性格も可愛い♡
BL好きな方も結構読まれてるみたいですね
おすすめします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高❗
久々に、お金を使っちゃいました❗
絵はかわいいし、中身もちゃんとあります。
登場人物の心情もきちんと伝わるし、エロもあって、ドキドキものです(^-^)by のぶいち-
0
-
-
5.0
とにかく
話がすきです。ゲイだからなのか、すごく繊細な彼。なんだけども〜ときおりチラッと見える男の部分がまたいい。ヒロインも可愛いし、購入して損はないと思います。キイチクン、エッチも上手いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エローい!
絵がとにかく好み!
ゲイだけど、自分だけは愛してくれてしかも、主人公もそれを受け入れて、、、
そして絵も細かくてエロくて表情一つ一つにドキドキしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ💓
喜一くんがもうかっこよすぎます!!
えみちゃんが可愛くて、喜一くんが理性崩壊!?になっているシーンがツボすぎます!!
キュンキュンしました!!
これからの更新も楽しみにしてます!!by (*´`)-
0
-
-
5.0
ああ〜んもう!
こんなことってあるの?と思いつつ、性癖に
関わらずこんな素敵なお兄さんとルームシェアするだけでも素敵。
程よくエロくてアットホーム、かも?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵がスゴく色っぽいとゆうか、エッチなんだけど ストーリーはキュンとします。純粋で素直な女の子が、オネエで、大人な従兄弟にラブラブっと、チョットSなイジワルエッチで開発されてくのも良しです〜
by 匿名希望-
0
-
