みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘々♥️
意識し合わない2人だったのに
きっかけ付き合ってラブラブな
2人にキュン死にでふ(笑)
お互い想いあっていて
すれ違ってヤキモチ妬いてるのも
可愛いくらいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
コミコの中で一番好きなマンガです。オネエなのにかっこいいとか何事かと思うくらい最高に面白いマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
エロだけでなく、ストーリーもちゃんとしてて良かったです。
定期的に更新もされるので、この調子で読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみにしています。
タイトルが気になって読み始めました。
これからの展開が気になります。
待ち遠しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくんかわいい!
きゅんきゅんする………by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエだと思ってたのに、いきなり迫られて
っていうシチュエーションすごい萌えました^_^
イラストもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全買いしてます!
きいちくんかっこよすぎる!
しかもかわいい!
エロくてかっこよくてかわいい
内容がハードなわけじゃないのに、
描写がうまいのでドキドキします…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってから全話買うまですぐでした!笑いつも更新楽しみにしています。新しいお話でどんどん愛が深まってるな〜と感じました!あ〜!!続き早くみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子かわいすぎてつらい。
純粋って罪だなぁって考えてしまった作品
おかまさんっていいよねとも思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これっっ!!今一番続き読みたい作品です!若干イラストが荒いですが、ストーリーとしてはすごく面白いです!!そんな人が近くにいないかな?
by 匿名希望-
0
-
