この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,961 - 1,970件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい

    喜一さんカッコよすぎる!!!オネエでも全然アリなんだとこれ読んで思いました。。。2人の関係性好きです。。設定的にあまりないストーリーなだけに、最初はえーー?オネエと??って思いましたが、好きになったらそこも取っぱらって問題じゃなくなるのかなと思ったなぁ。オネエならではの女子目線で物を見てくれるし、気遣いもそれ以上だし、そんなカレもイイなぁと思ってしまった。喜一さんみたいな人がいればだけど。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オネエっていう設定は無理な感じのが多いんですが、これは徹底してキレイな感じの言葉遣いといい、好感度高めです。
    まだ2話なので、どんな風に豹変きていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    2話無料だったから読んでみようかなっておもったけど、、、絵が、好みでなかった。

    なんかなー、この先の展開どーなるのかな。
    みんなのレビュー見て決めたいと思いまし

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    オネェの人ってさみしい時に女性とイチャイチャしたいと思うのでしょうか。
    なんか不思議な感じがしました。
    心情の奥に男の部分があるのなら、ちょっとコワイ。
    オネェではなく、男として好きなのであれば、うれしいと思うかも、しれないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんの作品でほんとに絵が綺麗で美男美女なので読みながらドキドキしてしまいます。内容も面白くテンポがいいので読んでいてあきないです。続きが早く読みたくなるのでどんどん読んでいきたいです。このあとどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これあり?みたいな感じで、とりあえず読んでみたけどなかなか面白い!エロイけど控えめなエロさかな…。グイグイ攻められるって感じにはちょっと物足りない感がありました。ふたりの今後も気になるので課金するか考え中です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ああ

    このストーリーほんとに展開が面白くてハマりました。えっちなシーンは何話かによってない場合もあるんですがなくてもすごくいいストーリで見入っちゃいます。きいちくんかわいいし主人公もとてもかわいい。応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オネェ漫画大好き

    オネエが一瞬見せる男がカッコ良すぎです。
    絵も綺麗だし物語も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    TPOわきまえてるおねぇ

    今まではおねぇの作品に興味がなかったのですが、このおねぇさん、ちゃんとするところでは男!てなるし、いざというとき、いたすとき、あ、男の人なんだな…と感じさせるかっこよさがとても素晴らしい。内容もおもしろいし、続きはとても気になります。ほんとにおもしろい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いま私が1番どハマりしているマンガです!♡ヒロインの行動がいちいちかわいくてオネエさんの妖艶度がたまりません( ◜ω◝ )

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー