みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
身近にいた人と恋人になるって憧れるけど現実では怖くて慣れない。
これを読んでたらいいな~って思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
オネエなのに恋人の前では男に戻る瞬間とかもうやばいですよね!!笑
ギャップ萌えというやつを狙っているならもうごちそうさまです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がとても好きだし、同棲カップル凄く素敵…!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエという新しいジャンルです!
始めはドキドキしながら購入ボタンを押しましたが、今では毎回楽しみに読ませて頂いてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます
この作品を読んで、オネェさんと付き合ってみたいと思いました。
女性の気持ちを理解してくれる人となら、喧嘩もあまりしなさそう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
キイチ君みたいな人だったら好きになっちゃうよねー
カッコいいし優しいし思いやりもあって、さらにテクニシャンだとは…w
ハマらないわけないよw
毎回、続きが楽しみで仕方がないですby じーな-
0
-
-
5.0
🙏
昔からだいすきできになってて
ここで全部読めるのはいいなと思いました
毎月欠かさずよんでますこれからも読むby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
オネエだけど恋愛対象は女とゆう設定の、オネエネタが好きです。
無駄に色気が溢れ出てる感が堪らなくイイです。
読んですぐハマってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
絵がとっても可愛くて、オネエもかっこよくて、しつこくないエロさです.....。続きが早く読みたいのにポイントが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗で可愛いく、読むほど面白いです♡
早く続きが読みたくなるような作品でおすすめです!by 匿名希望-
0
-
