みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエな男子を気になった事があるなら是非
数々の作品漫画やゲームを読んできた方なら、一度はお目にかかったことありますよね…オネェ系男子。
このキャラ、好き!と思っても、作品の中では滅多に出ないサブキャラだったり。乙女ゲーでたとえメインの恋愛対象キャラだったとしても、どのキャラよりもどんな時も一番出てるってこと、滅多に…というか、基本「ない」ですよね。
沢山出ていたとしても、仲間内またはジャンル内での人気はあまり芳しくなかったり。
そんな思いを一度でもしたことのある方に力強く伝えたい…ぜひ、一度読んでみて欲しいです!!!
ヒロインにとって唯一無二の存在がおネェ男子であり、しかも愛情深く、色気ある絵柄でエッチなシーンも味わえる。
なかなかお目にかかれない貴重な作品だと思います。
もちろん、オネェ系男子を好きになったことはないけど、ラブラブでイチャイチャな幸せステキ漫画が好きな方にもオススメしたい!!
食わず嫌いせず、オネェ系男子との恋愛をいちど味わってみて欲しい!
男だからとか女だからとかじゃない、新鮮な世界をお約束します!
ps.熱くなりすぎてすみません…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の数話を読みました。オネエのいとこと同居なんて、楽しそう〜!お互い、いい距離を保てて良さそう〜!と思って読んでいたのですが、結構序盤からドキドキが始まります。同じジャンルのマンガの中でも、このお話はなんだかほのぼのと見られるマンガのようでこのまま読み進めたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても素敵な作品です!
エッチなシーンはもちろんドキドキしますし、何より登場人物が皆いい人達ばっかりで…特に33話なんて泣けちゃいました!
こんなに優しい人達であふれていればいいのになあ。
そういう意味ではリアリティがないような感じはしますが、それを抜きにしても凄くいい作品です!
ただのTLじゃなくて、ほっこりできるし考えさせられます。大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しさが伝わってくる!
喜一くんの大切にする気持ちが良い!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェが..
オネェが野獣に変わる瞬間たまらない笑
これからの二人の関係がどんな風に変化していくのか、楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理お試しのみよみましたが、なかなかないストーリーだし絵もみやすくてよい。
月のポイントが復活したら、購入して読んでみたいなと思います!!最終的には2人がハッピーエンドで終わるのを期待して読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オネエ。
オネエだと思ったが実は女の子もいけるという…。何というか、私的にはあまり面白くなかった。絵も内容も中途半端だと思う。試し読みでよい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエとの恋愛って、女性の気持ちがわかってくれるから、優しく思いやって恋愛し合うのが素敵だなと思いました。
でも、それでいて、男の子部分を見せてくれるとギャップがあってたまりません。
ずっと仲良しでいてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくて最高
絵も綺麗だし、けっこうエロいけど、オネエなお兄さんとのやりとりのせいか、なぜか気持ちよく読み進めてしまう作品でした。もっとエロいところが読みたくて、ついつい課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエの幼なじみとルームシェアをすることになった主人公。程よい距離感で快適なルームシェア生活をしていたある日、幼なじみがすごく酔っぱらって帰ってきて、「キスして…」と言われたので軽くキスをするとそこから男になった幼なじみに奪われ…??
by 匿名希望-
0
-
