みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
喜一くんカッコ良いです!
初めはあまり期待せず。。でしたが面白かったです☆ハマりました!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん二人がラブラブになっていって楽しい。
オネエみたいなのにカッコよくておしゃれで優しいなんて最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい。。。
題名に惹かれて購入!そこから一気に全話購入(笑)
喜一君かっこよすぎです。
絵も綺麗だし。早く続きが読みたいです。by きなさま-
0
-
-
5.0
オネエなのに女の子を好きになることはあるのかな〜なんて思いながら読んでいるけどきいちくんが段々と男に見えてきた。
これからの展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定もいままであんまりないし、内容もエロだけじゃないので話も楽しめる作品です。
早く続きが読みたい作品ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い設定
オネエでゲイだったはずなのにイトコのえみちゃんに恋しちゃう、きいち君が可愛いです。
お昼はオネエで頼りになる友達。
夜は大人の男でセクシーな恋人。
こんな美味しい設定、羨ましすぎです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
数少ない継続して読んでる作品のひとつ!ふたりが本当に思いやりあってるのがいい‼︎ただエロいだけじゃなくて内容もしっかりしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白い!
以前も読んだ事があったのですが、携帯を替えて再購入しちゃうくらいには面白いです!一話読んだら何話も買っちゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容もキャラも大好きです!特にきいちくんはハマってしまってます。最初はなよっとした感じかなと思ってましたが男らしくて…好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな愛され方羨ましいと思います。現実にもありえる作品が妙にりあるで興奮します!襲われてみたいです!
by 匿名希望-
0
-
