みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどきしながら、でも真面目に
えっちな場面もあるけど、すごく愛情が伝わってくる漫画です!
また真面目なとこもあって、性に対する考えが大切なことが伝わってきます。
読んでいて、ときめきもあり、じーんと感動するとこもあるのでとても毎回楽しみにしてます!by ゆりえんぐ-
0
-
-
5.0
絵は最初はいりこみにくかったですけど、
主人公たちのお互いを思い合ってる感じにときめいて全話購入しました。
エロいところは全力でエロいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんカッコイイ☆
元々ゲイな喜一くん、立ち位置はどこだったのか…オネエ言葉なのにえみちゃんを煽ってイジメ焦らし攻める感じはタチな気もするが…こんな人とお付き合い出来てるえみちゃんがちょっと羨ましい!!キュンキュンできてアダルトなストーリーも楽しめるオススメです♪
by ®ine-
0
-
-
5.0
おもしろい!
オネエなのにイケメンすぎてキュンキュンする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で試し読むだけみようと思って
読み始めましたが、ストーリーが気になって本編を読み始めました!面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は、あまり絵は好みではなかったですが、二人の感情とか上手にかかれていたので、はまりました。オネエとか関係なく喜一君のキャラクターは素敵だと思うし、こんなに愛されてみたいなと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も物語りも(≧∇≦)b
ゲイの友達を好きになったことがあって、これを読みながら、こんなことあったらいいのになあとドキドキしながら読んでいた。
優しい視点でえろさもチョウドよくていい(^_^)続きが楽しみ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!!!
読むたびにドキドキ、キュンキュンします♪
二人の今後が楽しみで仕方ありません^ - ^
喜一くんみたいなの彼氏欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので読み始めました。初めはあんまりだったけれど、どんどん喜一君の思いやりある男らしさにひかれ、大好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がこのみでよみはじめました!内容はどうだろ?て感じだったけどとてもよかった!!!かっこよかった!!!
by 匿名希望-
0
-
