みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い
すごく話の展開がすき。そして絵も可愛いし上手いと思いました。なかなかなさそうな展開だけど、2人が徐々に近づいていって戸惑いながらも進んでいく様子はみていて微笑ましくなります。えっちのシーンはみていてとてもきゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかとってもおっとりしちゃう作品です。
みんな良い人だし、まずゲイというところから始まるので、
すごい話しやすいいとこのお兄ちゃん……
だけど、やっぱり男の子だもんね!
という感じでえっちな関係になっていく展開が結構好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手がオネェ?!
相手がオネェって、どうなの??って思いましたが、強引な時はありつつ、女性っぽさがある分思いやりがあって優しかったりして、なんかイイです!
料理とかも出来ちゃうし、旦那なら最高じゃん!なんて思っちゃいました^_^
でもやっぱり漫画だからアリなだけでしょうね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなる
オネェ失格っていうのにひかれて無料購読してみました。いとこでオネェでゲイっていうところで一緒に暮らしても全然大丈夫かなぁと思っていたらまさかの…
っていう展開にびっくりとドキドキしてしまいました
続きがどうなるんだろうと気になりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに、おねぇとの愛の形を模索していた私にとって、理想的なストーリーで、きゅんとして、読めました。こんな恋愛したいなあとつくづく感じました。男女の普通の恋愛ストーリーでは味わえない繊細さがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初オネェとの恋ってどんなかんじ?
って思ってたけどどんどん進んでいくと
ふとした表情とかにぐっときました。
エッチなシーンもドキドキして
気がついたらどんどん購入しちゃってた。
つづきが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
そうですね簡単にいうとすきですね、はいタイトルに釣られてきたんですが中身も良きですね笑笑絵も丁寧で私はお好みの絵柄でした。BLらしさもあるし私は腐っていますのでそっち展開も見え隠れするときがたまにあるのでそちらもよきです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が私の好みでした。上手な絵だと読みやすい。主人公はゲイのいとこと暮らしていて気楽で楽しくてって始まりだったのにああいう展開になって面白かったです。数話読んだけどポイントに余裕があれば続きを買い足すかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!
新しいこのご時世ならではのストーリーですね!おそらく数年前にはこんな話受け入れられなかっただろうなぁ。今の時代にあったお話で、私は好きです!とっても好感が持てる!なんかみなさん書いてますが、ほのぼのとした感じですよ!
by よっちん09140607-
0
-
-
4.0
なんかおもしろい
オネエてワードからどんな無理やり感なストーリーなんだろわて思ってましたが、意外とキュンとしたりして想像以上に面白いです。
会話もなんか可愛さがあって、描写も上手なので、まだ序盤しか読んでないですがストーリーに期待です!by 匿名希望-
0
-
