みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
最高です!!
きいちくんがオネェだからかすごく可愛く見えて
もちろんえみちゃんも可愛くてキュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくんめっちゃかっこいいー!
おねえだけどえみちゃんだけに愛を捧げてる感じがたまらないですね。
一気によんでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イィ!
試しに読んでみたら、面白くて思わず一気読みしてしまいました。安心感からの〜ドキドキ感がたまんないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんどんだけ〜
喜一くんどんだけイケオカ(イケてるおかま)なのっ!優しいし大好きです。だけど、喜一くんタチなだけに、今は純情なえみちゃんもそのうちいろいろ開発されちゃうんでしょうね、ムフフ。早く続きが読みたいです。
by だんふ-
0
-
-
5.0
親戚とそういう関係って、、って思っていましたがお互いが大好きっていう気持ちが溢れていてとても素敵な漫画だと思います。続き楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
基本おネエかつゲイなのにえみちゃんにだけ雄になっちゃうのは胸きゅん夏だしところですね。決めるところはカッコいいし、続き期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いの思いやりが感じられるので安心して読めます。
とても好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しく
キュンですこんなに近いはずの二人がだんだんといろんな複雑な想いにかられてしかも頑張っている感じが、かわいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な恋愛
お姉という新しい切り口だけど、普通の少女漫画よりもすごく純粋な恋愛漫画だと感じます。また、お姉であるにも関わらず、とても男らしいところにドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ふたりとも可愛くて微笑ましく見守っていたくなる話です(^^)なんか幸せとか仲睦まじいとか、この二人に当てはまる言葉だなあとしみじみ思いました
by 匿名希望-
0
-
