みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
オネェっていう強いインパクトがらありながら普通に面白い漫画。
オネェの漫画はそうそうないと思うけど変なストーリーの進み方もなく絵も綺麗で上手くて読みやすい漫画だと思う。
主人公の女の子が可愛いだけでなくオネェも普通にイケメンby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の雰囲気はあまり好みではなかったのですがオネエ系の男の人との恋愛話しってことで面白そうに思えたので読みはじめました。
ストーリーはホント面白いです!
おススメです。
喜一さんが段々と男の人になっていくさまがカッコよくてハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までにない「ジャンル」って感じでしたので、なんとも言えない読了ですね(笑)
ドキドキっ!っていうより、ほのぼの~って言う感じの恋愛ドラマです。
あり得ないなぁーとか思いながらも、なぜか続きが気になって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしは、どうしてもこの作品のオネエ設定が受け入れられない、、が、イチャイチャのシーンや描写がうまいと感じたので購入しました。そのオネエのところを除けば、パーフェクトなのではと感じますね(笑)イチャイチャはおすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
以前からネットでよく広告が出ていたので、ずっと気になっていたのでついに登録して読んでみました!
まだ最初らへんしか読めていませんが思っていたよりもおもしろくて続きが気になってどんどん読んでしまいます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初め絵があまり好きでなかったのですが物語のほうにハマってしまい読みつづけてしまっています(/ω\)
男の子のほうがおねェってゆーのがツボでした(//∇//)
今後の展開がついつい気になり追加されると買ってしまいます。by れいママ-
0
-
-
5.0
最初はどんな話だろうと思い読んでみたのですがすぐにハマってしまいました。体のラインがとてもキレイなので読んでてドキドキしてしまいます。作品も今の時代にあっていて素敵だなぁと個人的にはおもいました。素敵関係です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普段は読まないタイプのお話ですが、広告できになって無料配信分を読みました。親戚の男性がゲイ?中性的?な感じで今までなかった恋愛のかたち?かなと思いました。長編なので続きを購入するかは迷い中です。無料配信分増えないかな(*´∇`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
BL⁉と思いきや⁉から話は始まります。でも人を好きになる気持ちってホントいいですよね!こんな風に愛されてみたい!愛したいがつまったドキドキきゅんきゅん変則ラブストーリー間違いなしです!今後の展開にも期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
おネエの彼氏がとても素敵に見えてしかたない!!!!
ユリ願望は無いけど、ちょっとそれに近い感じもして男女の恋愛なんだけど、異世界な感じが新しくていい(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
