みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー、大好きです(*^^*)
こんな二人が羨ましいし、素敵です!
ドキドキしっぱなしでした(^^)by のーン-
0
-
-
5.0
読んで!
こんな超絶テク持った人と同居ってやばい。ウブな感じのする主人公がどんどん彼にハマってエロくなっていくのも良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前々から気になっていてついに読み始めました。新感覚でもくもくと読みふけってしまいます。
普段とのギャップにドキドキします。ちょっとずつ読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
キャラがみんな素敵で
きいちくんかっこいい…
大事にされてる感じも
なんだかキュンとしちゃいます
続きが楽しみだなー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人なら
こんなオネェなら自分も抱かれたい!!
って思わせるほどエロくて男らしい!
話し方はオネェなんだけどそれがまたエロさをきわだたせている!
主人公がエロに慣れてない感じも好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
この2人が大好き。ありそうでない設定。男性が男らしくて優しくて、私には理想なように感じる。毎回続きが楽しみです。いやらしい表現もありますが概ね愛が感じられて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんがキュンキュンさせてくれます!
後半になってくるとエロさが増してきて、ストーリーもしっかりしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ系男子かっこいい!
オネエ系男子ならではの柔らかい優しさに、私も包まれたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いうよねー笑
オネエ系の人ってこんな感じなんかなと思ってしまった漫画
実際にありそうで読んでて楽しくなりました。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちだぁー
書き方が、綺麗なのに
すごくエロいなんでだろう?by 如月カナン-
0
-
