みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいらしかった喜一くんがどんどん男前になり、女性らしい気遣いや心遣いは男女問わず人として尊敬できるレベルです。だからこそえみちゃんが人として彼に惹かれるのもよくわかります。あんなの惚れるしかない。35話~のえみちゃんの頑張る姿がエロくてかわいかったです。
それと、おネエではないとレビューされてる方いらっしゃいますが作品名で「おネエ失格」って言ってるのでそのとおりなってるからおもしろいのでは?とも思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵男子
設定からしてあり得ないので最初は受け入れにくかったのですが、そんなこと気にならなくなるくらい男の子がかっこいいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
珍しい設定ですが話がすっと入ってきて引き込まれました(*^o^*)喜一くん紳士!優しくてギャップもあり理想の彼氏だと思います。
by あいかさひ-
1
-
-
5.0
素敵
おねぇで優しいきいちくんにきゅんきゅんします。
こんな素敵な彼氏がいたら毎日幸せな気持ちになるんだろうなぁ♪
絵がとっても好みで、おすすめの作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも可愛くてきゅんきゅんします。続きが気になって仕方ない。ひたすらイチャイチャの作品でかけひきとかもないので素直さにきゅんきゅんしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい♡
いつもおもしろく見ています♡私の周りにもキイチくんのような女性(?)がいればいいな♡と思うほど。次も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終日はどうなんだろう…って思ってたんですが、二人の関係が定まってからは、ドキドキしながら読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
従兄弟でゲイで…いろいろ考えてしまうけどやっぱり好きで。主人公が可愛くて仕方ないです。恋人だけど女友達みたいな面もあり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーもエロさも満足です!
絵もキレイです。まだ全部は読めていないのですが、今後の二人の展開を楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくんとえみちゃんが可愛すぎてさけんぢゃいそうです(笑)
エッチのシーンも可愛いけどエロさもあってとってもすきですっby 匿名希望-
0
-
