みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに大切にしてくれる相手がいることがとてもうらやましいです。
主人公も相手を大切にしようと行動するからみていてきもちがいいです。
きいちくん、かっこよくてやさしくてスマートでパーフェクトです!
こんなふうに愛されてみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段のオネエからの豹変ぶりがやばい!!
あんなふうに優しく、激しくされたい!笑
そしてあんなに素直に気持ちを言えるのは本当に羨ましいです。素直になりたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキング上位で気になってはいましたが、試しに読んでみたらモロにはまってしまいました(笑)
画も凄くキレイだし、ポップなところも多めにありますけどそこも可愛らしさがあって、エッチな画とギャップになってて、見ていて飽きないです(^^)
喜一くんみたいなお姉ちゃん(?)がいたら楽しいだろうなあ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていてほのぼの
主人公の素直さや、彼氏とのやり取りに、良いなぁ〜〜💕
と素直に思える作品。2人が少しづつ彼氏彼女になっていく過程が見ていてほのぼのとする作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白い。話も無理がないから続きが気になる!
女の子のことをすごい考えてくれるこんな彼氏が欲しい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがとっても可愛くて素直なので、応援したくなります!
毎回の展開が気になります!
これからも更新を期待するしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎月、更新を待つのが、もどかしいほど、はまってしまってます。二人のラブラブ度がドンドン上がっていくのがたまりません‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましい♪
読む前はあまり好きな設定じゃないかなと思ったけど、面白くてどんどん読みました。二人がかわいくて、読んでるとほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌える!
ギャップ萌え男子にキュンキュンしてしまいました!こんなシェアハウス私もしてみたいー!と妄想が止まりません!更新楽しみにしております!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
だいすきな話しです!オネェって言うところも斬新ですが、たまに見せるカッコイイ一面も胸きゅんです♡読んで楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
