みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見てて…♡
見てて…良いなぁって思う恋愛の形です♡
一緒にいて素の自分でいられる
一緒にいて何でも相談出来る。って良いなぁって思います。
そんな作品です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエな男
通常では、オネエが女の子とHするなんてありえないと思いますが、漫画だからの展開。
でも、オネエだからこそ女性に対する考え方をわかってるし、男らしくもいたいというジレンマがこの作品にはあります。by のぞみき-
0
-
-
5.0
全部読んでますが、最初は表紙(?)の感じから、如何なものだろう…?とちょっと気になるけど様子見って感じでした。
でも、読みはじめたら止まらなかったです!
きいちくん男前です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
少しずつ関係が発展していく様子と、エロさが増してくることに毎回ニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエだと思っていたのに!お互いのドキドキ感がたまらない作品です!!愛されちゃったらとまらなくなっちゃう2人がとても愛おしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼
最初はオネエものってどんな感じなのかなって思って読まなかったんですが人気だし読み始めたら止まらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
よくあるシェアハウス内の〜とは少し違って、昔からの知り合いだからわかる関係だったりオネエだからこそわかってくれる女心だったりで、読んでいて喜一君の行動にキュンとします。
今現在はライバルなどはなさそうで平和にキュンキュンしていますが、今後の展開も楽しみです。by はるまきオムライス-
0
-
-
5.0
喜一くんが素敵!
二人のラブラブっぷりにいつもきゅんきゅんしてます♪喜一くんが乙女の可愛さと大人の包容力をあわせ持ってて最高!!
エッチの描写もすごく好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
主人公のえみちゃんが可愛すぎるし、喜一くんの悶絶するところも可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんがえみちゃん大事にする感じとか、ほっこりする。えみちゃんがどんどん大胆になっていくのか可愛いし、お互いがお互いを、大事にしながらの感じがキュンとする。
by 匿名希望-
0
-
