みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエなのに男女カップル
新しいと思ったわ。
恋愛ストーリーもいいし、エッチもあるし、オネエがオトコスイッチ入れるのはBLだけと思ってたのに!TLでもありと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!!
エロい!!!物語もしっかりしていて読みやすい!!!設定は個性的だが、感情移入もできる!!!絵も綺麗で抵抗なく読めました!!!今後の展開も楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はおねぇ系かーって思っていて読むかどうしようか迷ったんですが試しに読んで見たら結構おもしろくて!ハマっちゃいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロもいいし、二人の関係性というかなんというか、内容もいいと思います。
これからの展開が気になります・・・。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめいちゃう!
普通のOLのえみちゃんと、従兄弟でオネエの喜一くんのお話。
最初はただの同居人だったのに、
あるキッカケでお互いを意識し始めます。
オネエの喜一くんは、女性のことも好きなのかと葛藤を始めます。
でもそれは、女性というよりも、゛えみちゃんだから好き゛という気持ちであることに気づきました。
そこからまだまだ話は展開していきます。
好きあってる2人なのに、どこかまだ遠慮がちな甘酸っぱいところや、でも本当は2人ともお互いにメロメロなんだよー!って教えてあげたくなるもどかしさ、胸きゅんがたくさん詰まってます!
オネエなのにNLなの?と苦手意識を持たずに読んでもらえたらいいなと思います(*^^*)by 花なこ-
0
-
-
5.0
広告で気になり読み始めました。
エッチなシーンが少ないけど、それ以上に魅力的なお話です。
続きが気になります^^by ちゅえ-
0
-
-
5.0
面白い!
女の子も可愛いし男の子も可愛いなってイメージですね!お互いの気持ちを隠すことなくきちんとぶつかるから見てて清々しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ストーリーも可愛らしくてドキドキしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いにピュアな感じがたまらない。誠実なのにドSなきいちくん良い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
毎月楽しみに追加を待っています。待ち遠しい!二人のやり取りが最高に面白くエロい。大好きです。
by 3女-
0
-
