みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
❤️
お互い段々に我慢我慢出来なくなるくらい好きな気持ちが溢れて素直に求めるようになっていっててキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエものが大好きで読み始めましたが、こういう形で好きになるのもアリだなと思いました!男の姿になるとドキッとしますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない話だけど
ストーリーが面白くて心理描写も細かくて好きです!
番外編がまた双方の見方を楽しめてお得感があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ失格ケダモノに豹変した午前3時
オネエの幼馴染を、失恋から立ち直らせようと奮闘している姿がとても共感出来て可愛らしいと思いました。あれだけ優しく包み込まれたら惹かれるのも無理ないかな
by 美江-
0
-
-
5.0
可愛いです。
興味本位で購入しました。
内容がとても可愛く、スグに見終わってしまいました。
本編はすべて購入したのですが、続きは購入していないので、見てみたいと思います。
オネエな彼氏は、女性の気持ちをとても尊重しているような、ガサツに扱わない、そんな所がとても素敵だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あはは!
オネエかぁ(笑)
こんな友達がいてもいいかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
最初は買うか迷ったのですが、読み始めるとハマります!癒し系カップル。。。絵も丁寧だし、文句なしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とても面白いです!絵も好みでとてもキュンキュンしながら読んでます。読みやすいですね!大事にされているところは憧れます…!!こんな恋愛したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むほどにキュンキュン★
オネエ失格?
広告のタイトルから興味を惹かれて読んでみると
ただエッチするだけの内容じゃなく
初々しさでキュンキュンしちゃう内容が新鮮でやめられなくなりました( ´ ▽ ` )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいし、話も好きです
ドキドキするし、一気読みしちゃいました
続きが更新されるの待ってます(^ω^ ≡ ^ω^)!!by 匿名希望-
0
-
