みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじか!!
ゲイなのに!!ってとこがまじツボ!!!
バイじゃないんですよ!
多分、相変わらずゲイなのに好きになっちゃうこの特別感!!女子は大好物ではないでしょうか!実際自分に置き換えたらちょっと嫌だけど(笑)でも、オネエに迫られるのってなんか余計にエロいです。見たら止まらなくなるはず絶対!by YaMaMe-
0
-
-
5.0
よき!
はじめはどうなることやらと思ってましたが、とても良い作品に出会えました!
2人ともとても可愛くてドキドキです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ!
イラストは普通だけど、話が凄く好き!
ゲイの彼を自分の彼にしてしまう彼女もいいけど、程よくHもあってgoodです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします
オネエが相手の作品ってどうなんだろ?と思いながらも読み始めたら、はまってしまいました!
ピュアな2人がステキ☆
これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしにだけ♡
おねえのはずのいとこが、自分に対してだけ男を出してしまうところが、キュンとするし、すっごくドキドキします!
素直に求め合ってるところも見てて恋してる気分になれます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは良い
結構すきです!
個人的に好きなところは、エッチのシーンで女の子が頑張って応えようとして男の子が欲情しちゃう瞬間ですね。最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて言っていいかわからないけどついつい見てしまう作品かなと、思います。
飽きないし何度でも読みたいと思う!by コイコイ-
0
-
-
5.0
良い
オネエが普通の女の子としちゃってるのにゾクゾクしました!ストーリー性もあってなお良し(*^^*)是非!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足
最近良くある設定ですが、とても面白く読ませて頂いてます。話の運びも面白いし絵もきれいです。本も出ているということなのでそちらの方も揃えてみようかなと思います。続きがとても気になる作品です。
by Alicexx-
0
-
-
5.0
好きです!
エッチなシーンも多くて好きです!
えみちゃんの鈍感だけど純粋なところや喜一くんの大人でカッコイイかと思いきや子どもみたいにヤキモチやいたりするところとか見てて飽きません☆by 匿名希望-
0
-
