みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お話も登場キャラクターも絵も可愛いです。
そして結構エロい笑
イライラしたりせずに読めるのでとっても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
きいちくん…やることがもう胸キュンすぎてとまらない…おもしろいし、可愛いし、エロいし、憧れるカップルだ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性別を超えて人間愛的な感じのお話し、とても少数だし受け入れる人も少ない中、ちょっとエッチだけど、とても優しい愛のあるお話しだと思いましたました( ^ω^ )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなのにふつうにおんなのひとがすきっておはなし。そこまでふかくえろくはなしはすすみません。ふつうかな。
by まどまどぽんぽん-
0
-
-
5.0
いい
流石ですね!シチュ萌です!それに、キャラも可愛くて、大好きです!!!!!!!!!次の話も、読みます!!
by ミーのん-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公はちょっと天然でかわいい子です。でも、受け身なだけじゃなくて、ちゃんと行動したりするところがすごく好感がもてます。相手役のお兄さんはオネエだけど、男らしくてかっこよくてドキドキします(´▽`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が好みで読み始めたのだけれど、内容もかなり自分好みだったので課金しまくって読んでます。早く続きが読みたい(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなのにかっこいい!
最初は絵があまり好きではなかったのですが、喜一くんがカッコよすぎて!!!オネエなのにこんなにカッコいいのはずるいです!えみちゃんの事をすごく大事にしてて大好きなのも伝わってきて、すごくいい漫画です🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このオネエなら抱かれてもいい
いいわ〜〜って唸る素晴らしいオネエ。
ヒロインが好きになるの解る。
優しいし、大事にしてくれるし。
そしてHシーンが最高!なんか幸せそう。
こんなカレシほしい。by pola8-
0
-
-
5.0
ただのオネエの話じゃない!ほんとに内容がいいです!!!!キュンキュンするしほんとにいいです!大好きです。
by 匿名希望-
0
-
