この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,791 - 1,800件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お話も登場キャラクターも絵も可愛いです。
    そして結構エロい笑
    イライラしたりせずに読めるのでとっても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    きいちくん…やることがもう胸キュンすぎてとまらない…おもしろいし、可愛いし、エロいし、憧れるカップルだ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    性別を超えて人間愛的な感じのお話し、とても少数だし受け入れる人も少ない中、ちょっとエッチだけど、とても優しい愛のあるお話しだと思いましたました( ^ω^ )

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オネエなのにふつうにおんなのひとがすきっておはなし。そこまでふかくえろくはなしはすすみません。ふつうかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    流石ですね!シチュ萌です!それに、キャラも可愛くて、大好きです!!!!!!!!!次の話も、読みます!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公はちょっと天然でかわいい子です。でも、受け身なだけじゃなくて、ちゃんと行動したりするところがすごく好感がもてます。相手役のお兄さんはオネエだけど、男らしくてかっこよくてドキドキします(´▽`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好みで読み始めたのだけれど、内容もかなり自分好みだったので課金しまくって読んでます。早く続きが読みたい(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オネエなのにかっこいい!

    最初は絵があまり好きではなかったのですが、喜一くんがカッコよすぎて!!!オネエなのにこんなにカッコいいのはずるいです!えみちゃんの事をすごく大事にしてて大好きなのも伝わってきて、すごくいい漫画です🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このオネエなら抱かれてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    いいわ〜〜って唸る素晴らしいオネエ。
    ヒロインが好きになるの解る。
    優しいし、大事にしてくれるし。
    そしてHシーンが最高!なんか幸せそう。
    こんなカレシほしい。

    by pola8
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ただのオネエの話じゃない!ほんとに内容がいいです!!!!キュンキュンするしほんとにいいです!大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー