みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新鮮!!
ゲイと普通女子の恋愛漫画って読んだことがなかったのですが、
本当にこんな恋愛の仕方があったらドラマチックだなと妄想しながら読んでしまいました( •ॢᴗ•ॢ⋈)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラもストーリーも他になくて素敵!2人の仲良しな感じに毎回癒されてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人柄がよい!
ストーリーが丁寧なのとキャラクターがみんないい人ばかりで、ストレスなく読めます。大原くんにも幸せになってほしい(^-^)!
えみちゃんが前向きなので力をもらえる感じがするのもいいです。by スミス1013-
0
-
-
5.0
オネエでも
ちゃんと筋道通す喜一君に好感度アップ!
えみちゃん、愛されててうらやましいわ!
ゲイだからって女々しいわけじゃなく
逆に芯が通ったところが素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくん
きいちくん大好き!優しい!真面目!愛情深い!大人!
ガタイもいいし、パーフェクト!こんな年上彼氏ほしかった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!
続きがきになりどんどん読んじゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンが止まらない
全配信分読みました。話が進むごとにえみちゃんはかわいく、喜一くんはかっこよくなっていますね!ニヤニヤ、キュンキュンしまくっています。最新話でお母さんに付き合ってるという報告をする際には、ドキドキしたし、喜一くんとえみちゃんがあまりにも健気過ぎて泣いてしまいました。感動です。お母さんにも認めてもらえて本当に良かった!!早く次の話が配信されて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くそ可愛いでしかない
主人公がもうちょっと胸大きければ最高だった
でも可愛いからなんでもあり。物語もバッチリby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーなシチュエーションです♡
きいちクン、仕草可愛いのに行動はカッコ良すぎ♡
両思いのエッチは良いですね♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしまくり
お互いに頑張ってる姿にキュンキュン、、
そしていちいち表現がいやらしくない!
なぜか、エッチなシーンを数多く含むのに初恋のピュアさを目の当たりにしてるようで照れる…by 匿名希望-
0
-
