みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ🎵
胸キュン🎵ドキドキです🎵
えみちゃんが可愛くて(^_^)(^_^)
きいちくんもかっこいい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前々から気になっていたので、思いきって購入(°▽°)まんまとハマりました!ww喜一くんステキだわ~wwどこでスイッチが切り替わるかなんて誰にも分からないって事ですね\(^o^)/
by 白砂糖-
0
-
-
5.0
ほのぼの
二人の関係が見ていて安心する。ドキドキはたっぷりあるけど、はらはらは感じない。お互いが信頼しあって愛し合って、深まっていく様が素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに
タイトルに惹かれて購入しました。すごく面白いです!オネエなのに、男らしい一面にドキドキさせられます!更新楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
二人のやり取りにホノボノしてます喜一くんがオネエなのにカッコイイ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
話もしっかりしていて、女の子向けのちょうど良いえっちさだと思います(笑)おねえってどんなものかと試しに読んでみたところ、すっかりハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はとてもはまってしまいました!!
おネエだったいとこと恋愛するのってドキドキしますね!きゅんきゅんいっぱいしました!by くるみ511-
0
-
-
5.0
かっこいい!
喜一くんかっこいい!
普通の男の人よりゲイなぶん女心もわかるし、素敵!
私のゲイの友人もそうだったりするのかなとちょっと期待しちゃう…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェなのにちょっと強引な所があってギャップ萌えもあったり、とても大事に大切に扱ってくれる所にキュンキュンします。煽られて1人悶えてる所も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って良かった
ストーリーももちろん無理がないし、なにより、きいちくんがかっこよすぎです!!!エッチもエロくていいです
by 匿名希望-
0
-
