みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネェなのに
男前。えみちゃんを大切にしている気持ちが伝わってきます。
エッチ中にオネェ言葉で囁かれるのってどぉなのって思ったけど、全然アリです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くてかっこいい
喜一くんが、可愛くてかっこよくてキュンキュンします!
エロの時の逞しさとオネエ言葉のギャップがゾクゾクっときました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです🎵
とてもはまりました❗
ヒロインの女の子もとてもかわいいし
従兄弟の喜一くんも
可愛くてカッコいい‼
二人の関係が進んで行くに連れて
とてもドキドキしています🎵by zeruda-
0
-
-
5.0
いい!
絵が好き。ストーリー展開も飽きない感じでいい。続きが気になってずっと読んでしまう感じ。これは継読します。
by ちぃぃぃさ-
0
-
-
5.0
オネェと付き合うっていうのがどういう感じなんだろうと想像出来なかったけど読んでみたらハマった!こんなにも大事にしてくれる彼氏っていないんじゃないかなぁと思ってしまうけど、そこがまたいいなぁとも思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェ最高です!
この作品のおかげで、オネェ耐性がつきました。寧ろオネェとの恋愛ものが大好きになってしまい萌が止まらないです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい
女の子目線で書かれてることが多いので
無理矢理なHの展開があまりなくて良いです。
お互いのことを想う気持ちがしっかりしてて変な裏切りもなく、読んでて辛くならないのが良い。by こよへい-
0
-
-
5.0
おネエなのに、ふとしたところで男らしさも感じられて、ギャップに萌えます。
えみちゃんも元気でスゴく可愛い。
お互いをとても大事に思いあってるところもステキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねぇが~急に男になっちゃう~面白かったです。この二人にはうまくいってほしいよね~最終話まで購入したいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン限定で女の子を好きになっちゃうあたりが、萌えます。
最近は甘々な感じが続いてて、エッチも多くて満足です。
経験の少ないヒロインの事を考えてあげている優しい部分もとても好感度が高い。
もっとエロ度あげてもらってもいい、ページ数が少なくてさくっと終わりぎみなので。by *ピノ子*-
0
-
