みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい
やきもちや恋愛してる時の悩みやトキメキ、ドキドキがリアルに表現してあって次々みたくなる作品です。早く次がみたいです。
by まみ0112-
0
-
-
5.0
イイ!
最初は「相手がオネェ?!」ってちょっとどうなのかな…って思っていましたが、読んでみるとすごくよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い♡
2人の好き♡な気持ちが良く伝わってきて、読みながらもドキドキしちゃいます!
こんな気持ちよさそうな&幸せそうなH、したいなぁ、、、なんて。
思っちゃう漫画です(*^^*)個人的には絵も好きです♡主人公の女の子の気持ちも分かるので、楽しく読ませてもらってます!by ゆー0711-
0
-
-
5.0
焦らされた!
焦らしプレイ、覚醒のシーンがなんといっても萌えました。イケメンじゃないのに、なぜかきゅんきゅんしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛でとっても素敵。愛されるっていいな!愛せるっていいなって素直に思えるし応援したくなるキャラがいいっ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋人になれて良かったね❤
わたし、だったら、彼氏がバイでも、わたしを選んでくれた事が嬉しいけどね❤
彼氏がおねいで、結婚して、子供が何人か、授かってから、女性になりたいって、いったら、私は、応援するよ❤by 友さん-
0
-
-
5.0
オネェなのに豹変が新鮮wなかなかおもしろかったです!他の漫画にはなかなかない恋愛物語でした!面白かったです
-
0
-
-
5.0
良い!
きいちくんのエロい顔が、たまらなく好きです。
何度も読み返しては、きゅんきゅんしてしまいます。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近のお気に入りです
この漫画の一話無料にひかれてつい登録しました。
でも、登録してよかったです!
とても面白いです、ありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエもいいです!
新しいタイプのオネエですか??
普通の女の子を好きになることもあるんですね!興味が湧いて読んで見たらホントにはまって読み出したらとまりませんでした。by 匿名希望-
0
-
