この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,741 - 1,750件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エロかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回毎回更新するたび、きゅんきゅんしながら読ませてもらってます‼‼えみちゃんが天然エロすだし、きいちくんはきいちくんでエロかっこよくてもっともっとして欲しいです‼‼

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きいち君のギャップが萌える!おねえで優しいんだけどSっ気があって私は好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おねえなのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の男の色気を感じる~ッ!!
    現実、私のまわりにはおねえがいないので、私にとっては『非現実的』なストーリーですが、二人とも清々しいほど一途なので、違和感なく読めてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい世界

    まさかまさかのおネエとの恋愛。
    でも、優しくてほのぼのしていて癒されます。
    全部のおネエの方がそうとは限らないとは思いますが、女の子と近い視点をもっていて、優しく丁寧に愛してくれるんだろうなってのが喜一くんから伝わってきてえみちゃんが羨ましいです(笑)

    エッチのシーンもほどよくエロく、女の子目線なので、女性は感情移入しやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップ

    普段はおねえ言葉のきいちくんが、えっちの時になるとガンガン攻めていくのがたまらないです。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなりおすすめ作品です。愛を感じます。おねぇーっという設定も新しく、違う形でドキドキ感を味わせる作品だと思います。絵もとってもお上手なので、個人的にもうちょっと愛を確かめるシーンがあってもいいかなぁーっと思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    主人公のお母さんが好き過ぎる(笑)
    というか、主人公も人が良いのが好きです。まっすぐな感じ。でもドキドキもあって…ニヤニヤする作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初は、オネエ漫画なのかと思いきや…
    自分が思ってた予想外な展開になり、どんどん買っちゃうような漫画でした。
    オススメ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマり中

    おねぇとどうきょ、、、どうなの?っておもったけどやはりおとこのひとなんだなぁとおもったまんがなんかうまく幸せになってほしい

    by MAMAMA
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オネェ?

    オネェって…思ったんだけど、これも有りなのかなぁって親気分で温かい目で見守りたい2人の話ですね~!!( ´艸`)
    もどかしいところがちょっと多いけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー