みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが面白いです。絵もきれいで時に可愛くて思わず微笑んでしまいます!意外性がありますが二人とも見ていてスッキリします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー展開も早くてドキドキしながらもサクサク読めます。歳上男性の魅力とオネエの優しさを兼ね備えたパーフェクトヒューマンですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵も可愛いキレイめで見やすくて好きです。
ついつい次話購入してしまいます。
喜一くんがオネェなことの意味があるかわかりませんが優しくてアッチはプラス強引で良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロいがふたりがとてもかわいいです。この二人はいったいどうなるのでしょう。媽どかしいです。とても楽しみにしてる作品の一つです。
by アーリーシャーリー-
0
-
-
5.0
ぞくぞく
見た目とは裏腹の、破壊度!
そんな攻めてくるの?とおもわせるとこもあり、気にしてくれる優しさもありで、最高の作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイっ!!❤︎
主人公のちょっとボケっとした感じにオトナな彼氏が引き立ちます。
ウブっぽいのになんかエロい。
頑張る主人公に好感持てます!
そしてきいちくんのエロさもイイ〜〜❤︎by jyokazu-
0
-
-
5.0
やばい
タイトル見た時はオネエってどうなの、、、って正直思ったんですけど、雄顔の色気がもうほんと半端なくかっこいいので、ぜひ色んなきゅんきゅんしたい女性に読んでもらいたいお話です!!
バーに告白しにいくシーン、えっちのシーン、ほんとにきゅんポイントが多くて、わたしもまだ途中なんですが、これはまじで一気にぜんぶ読みたくなりますっ(∩´﹏`∩)
幼馴染みの恋愛ものってつんつんしてたのがくっつく的な話が多いと思ってたんですけど、この「オネエ失格」は最初からエロきゅんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなことあるのかなー。
って思いながら、続きをたのしみにしてます。
主人公の女の子がかわいい。
オネエかもしれないけど、相手の彼がすてき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲイの従兄弟のはずなのに仕草ひとつひとつが色気があってたまりません!!!
えみの気持ちを理解した上で接してくれるきいちくんにドキドキがとまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごくエッチだけど、絵のおかげかストーリー展開に無理がなく自然な感じだからか、心がほんわかしちゃう内容です♪こんな素敵なオネエだったら、私も虜になるな(/ω\)イヤン
by 匿名希望-
0
-
