みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告をみてずっと気になっていました。
絵もストーリーもすべて素敵な作品です。
えっちなシーンもドキドキしてしまいます。
配信楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきな大人にオネエ
二人の掛け合いが微笑ましく、どんどん読めます‼︎
エロシーンの時、喜一くんは男役なのにオカマ言葉なのが気になる所。
でも、違和感感じさせないくらいキュンキュンさせてくれるところが良い。
喜一くんみたいな人がいたら素敵だなーと心から思います。
続きが早く読みたいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエもいいかも?!笑
オネエなのにちゃんと男の人で、オネエから男の人の顔になるシーンがとってもキュンキュンしました(笑)(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーの内容も面白いし、何より登場人物の性格が全員いいのでイライラしないでサラッと読める。絵も綺麗なので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い、最高、以上
絵も丁寧ですし、ふたりが可愛くてキュンキュンしつつとても癒されます。。
基本穏やかに読めますが、攻めスイッチの入った喜一くん本当に素敵です。。。
ヒロインもさっぱりしていて、とても好感が持てます☺️かわいい……
更新毎月楽しみにしています!by ほっぺたゴマ大福丸-
0
-
-
5.0
喜一くん!
同居人の喜一くんの、エロスイッチが入った時の顔が凄くハマりました(笑)。読んでいるこっちまでどきどきしちゃいました(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき、、、
なんていうかエロいけど綺麗な感じすき、、、、by ゆあああああ-
0
-
-
5.0
設定が!
設定がおもしろい。なかなか思い付かないシチュエーションだとおもいます。おネエがどんどん男臭くなっていくのは壮観です。
by たあきい-
0
-
-
5.0
おねえならではの優しさとギャップにクラクラしてます。今後の二人の関係がすごく気になります(*´ェ`*)早く更新されないかなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次への展開がドキドキワクワクしちゃいます!
毎回更新がとってもたのしみにしております!
すごく興奮します!by 匿名希望-
0
-
