みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
2人がとても可愛いですね。
ヒロインが恋愛漫画にしては珍しく行動派でしっかり相手に気持ちを伝えるところに好感が持てます。
彼も、ヒロインのことをしっかりと考えているのが伝わるのでいいですね。そしてなによりヒロインに振り回される彼が可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がまず面白い
オネエなのに女の子と恋をするという設定がまず斬新で面白いなと思います。オネエだけどかっこいい一面も持っていてとても魅力的に描かれているので感情移入しやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェぇ!!
オネェ攻め大好きなマンなのでとても良い!!!
しかも叔父ってところがまた背徳感堪んなかったです!!
オネェ攻め最高!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、どんどん引き込まれてしまいました!ゲイの男の人が、自分にだけ惹かれてくれるなんて、すごく幸せだなーっと、いつも妄想しながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品でオネェにハマるw
結構前ですが広告でオネエの表情が色っぽかったのでホイホイつられて読んだんですが、それまでオネエには全く興味がなかったのにイイな!!!ってなりましたw
これからどうなっていくのかたのしみ。
2人には幸せになってほしいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
エロさがいい!オネェなんだけど、めっちゃドキドキするし、ハマル!!
このシリーズ好きで、たまに購読してよんでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
オネエの人が相手と知りどのようなものかを見てみようという好奇心で見ました。
試しに読んでみたところ、ハマってしまい今では話が追加されたらすぐに読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょおおお面白い\(^^)/
喜一くんカッコイイ!!素敵!!イケメン!!あんな彼氏欲しい\(^^)/ラブラブでえっちで、キュンキュンする!!ちょおおお満足です!早く続き見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
主人公の女の子の純粋さにキュンキュンしっぱなし❗オネエの人をも虜にするほどのピュアな可愛らしさは色んな意味で参考になりました(笑)
by あらいぐまこ-
0
-
-
5.0
オネェ彼氏
オネェ彼氏なのにえっちの時の男らしさのギャップがめっちゃいい!
オネェの中に時々見え隠れする雄の感じが大好きです^_^by 匿名希望-
0
-
