みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
おネエなのに、ちょーイケメン!!ギャップがたまらなく好きです。もうドキドキです!!身近にこんな人がいたら楽しいだろうなぁと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ口調なのにめっちゃエロい!そして優しいし紳士的なきいちくんかっこいいです。きいちくんの悩みを真摯に聞いてありのままを受け入れるヒロインも応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!喜一くんがかっこよくて可愛くてたまりません!
喜一くんの表情ですごくドキドキしてしまいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物の設定が全然興味なかったけど、読み進めると新鮮でとっても面白い!純粋な女の子と、経験豊富なおかまのやりとりおもしろい
by たろきちくん-
0
-
-
5.0
おねぇなのにこんなにイケメンとか反則です…!!!
羨まし。こんな紳士でイケメンと恋をしてみたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで購入しました!
しかし、あり得ない設定なのですが久しぶりにハマりました。
このままふたりパッピーエンドに進んで行くこと願いながら楽しみに読んで行きたいです!続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
行動言動のひとつひとつにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんが本当にかっこいい!
オネエな色気とイケメンな色気が行ったり来たりでもうなんとも言えない感じになります!
私もこんな人と一緒に暮らしたい(*´▽`*)by さくらん棒-
0
-
-
5.0
可愛い
えみちゃんもきいちくんも、可愛いです!!絵も好みなので、全話購入して読んでいます。更新楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあんまり…でしまが、
…だんだんはまっていきました。
今は読んでいて、ドキドキがとまりません。by 匿名希望-
0
-
