みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロい!
オネエなのにだんだん主人公の事真剣に好きになっててキュンとします^^
ゲイって割に女の子としたくなるんかいっ!!って思いましたが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き~
きいちくんが大好きです‼
あたしもあんな彼氏が欲しい~
えみちゃんも可愛いし、読んでいてすごい気分が良くなります。by 砂糖39-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる。ゲイの従兄弟と自分の恋、、、、。現実にはありえないけど、リアルに描いているからおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
絵も好きだし、ストーリーも大好きです‼︎きいちくんがキュンってなる所とか、我慢ならない感じが良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも、更新楽しみにしてます!
エロさ加減が好みな具合で面白いです!
大きな障害はそこまでなくて、二人のラブラブが中心かと。絵は好みがあるかもですが、オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画です、きいちくんもオカマだけどめちゃくちゃかっこいいし大好きです!また続きずっと楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はいやいや、ゲイなのにヘテロってどういうこと??ってなってましたが、読むにつれてハマっていきました笑
とにかく喜一くんの甘やかしっぷりにキュン死ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
超越した愛
えみちゃんもお母さんも、始めから喜一くんがゲイであることに対する偏見も無く、一人の人間として受け容れられる懐の大きさに喜一くんはどれ程救われてきたことかと思います。
もはや二人の間には男とか女とかゲイなどという枠は関係無く、それを越えた愛を凄く感じるし、お互い思いやりがあって、とても素敵な二人。
最初は驚いたけど、男女の仲になれたのもある意味自然かもしれないし、男心も女心も解る喜一くんにあんな風に抱かれたら・・・私もきっと理性ブッ飛びますね‼by あゆこ3456-
0
-
-
5.0
毎回毎回きゅんきゅんさせてもらっています!!
えっちだけじゃなくて、愛も感じられてとても好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
オネエなのにこのイケメンはホントに好きになるwwwまじでかっこいいです!
一緒にシェアハウスしてみたいです!by 匿名希望-
0
-
