みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかったです!
オネェはなぁ…と思って読んでいなかったのですがポイントが余ってたのでちょっと読んでみると…どんどん次が読みたくなって全話よんでしまいました!
ストーリーもあるしオネェだけどエッチになると男らしくなるところにキュンキュン!
読んで損はしないと思います!by さぁぁ65-
0
-
-
5.0
エロい
タイトルを見て、ちょっと気になり購入!!
買ってみて良かった(^^)エロカワカッコいい☆ 二人を見ていてウラヤマシイー!!私もあんなふうに愛されたいなー( ´△`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人それぞれ
本当に人を好きになるのに理由なんて関係ないなって気付かされたような気がします。幸せになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き。
絵も素敵だし、内容もエロくて、ストーリーも私が好きな感じで大満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、エロいです。そこまでありきたりなストーリーではないので、楽しく読みすすめられました。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画
毎回更新が楽しみです。絵にもっと安定性と、女性の身体をもうすこし曲線をつけて描いてほしい…。
内容はほのぼのとしていて素敵。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛されるって素敵だな〜と思う作品で愛ってなかなか難しいと思わせる所も。まだまだ我慢して相手に合わせたいと思う気持ちと不安になる気持ちにキュンとする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいいなー。喜一くん。
話の内容も凄く良い。ヒロインに惹かれる気持ちも凄く分かる。良い子だもん。エッチのシーンもドキドキするし。今後どうなっていくのか期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすらにきゅんきゅん出来る作品です。
えみちゃんの素直さ、喜一くんの誠実さ
互いが互いに想いあっているのが伝わってきて読んでて幸せになります♡
ドロドロしてないのもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの絵がとっても大好きです!
女の子のリアルな悩みを解消してくれるので、ある〜!!!って感じで見れます!by 匿名希望-
0
-
