みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と、女の子のさわりかたとか実はノーマルビデオで勉強してたきいちくんにきゅんってしました!
とても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙なタブー感に盛り上がる
いとこ、オネェ、突発的成り行き。ただでさえエロいのに、タブーな感じが余計盛り上げていると思う。ヒロインのウブな感じもまた盛り上がるとこです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくん
きいちくん に きゅんきゅんしてしまって
こんな恋愛したい と おもってしまう
すれ違ったり してる場面もあるけど
しっかり向き合って 解決して
進んで行ってくれるから
変にモヤモヤしたりしない
きゅんきゅんがとまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
オネエだったお兄さん、お姉さん的存在だった2人からあるキッカケで意識し始める。それが見ていて凄く現実にありそうな展開でもあり、見ていて毎回すごくドキドキする。男の人が、あれ?心は女か。まぁ、男の人がオネエなのにめっちゃかっこよく見える!!おすすめ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです
オネエなのに彼女に対しての男らしさや、彼女の相手を思う気持ちなど見ててとても癒されます!もっとラブラブして欲しいです
by なまみ2号-
1
-
-
5.0
最高
どんな内容になるかと思ってましたが、意外とハマりました。男女ともにハマる作品なのではないかと思います!
by まーいぽん-
0
-
-
5.0
良い
オネェ系なのに、時々おとこぽいとこにドキドキさせられます!!!!!!!!
絵も可愛いから見やすいです。by ぺぺ2-
0
-
-
5.0
前から好きで読み進めてました。
登場人物の感情とか可愛くて、
応援したくなる気持ちがあります。
はやく続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
大人っぽくて、でも、まだまだ初々しい二人の恋愛にたまりません。エッチする時の強引さも出していってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみにしています
毎回更新されるのが楽しみです。私自身付き合ってる人がいるので相手を思う気持ちを再確認できる作品です。主人公が優しくて自分もえみちゃんみたいなまっすぐで優しい女性になりたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
