みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
更新されるのが楽しみな作品です
元々読み始めたキッカケは、「ゲイのイトコ」が主人公の恋のお相手という事に興味を持ったからなのですが…
読む前に抱いた喜一くんへのイメージがどんどん崩され、えみちゃんと喜一くんの恋模様に目が離せなくなりました。(笑)
今から読み始めるのも遅くないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります。
面白くて全話購入してます。もう、この主人公の二人が可愛くて毎回読みたくなります。単行本も出ている事だし、購入したいんだけど、ウチの近所の本屋では見つかりません。(泣)
by わこたろう-
0
-
-
5.0
一度めちゃコミを退会したものの
この作品が大好きで再登録してしまいました(*'▽'*)
喜一くん、優しくて素敵な彼氏ですね♪
私もこんなふうに大切にしてくれる彼氏がほしいなぁ、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねぇが…!!!!
お姉の幼なじみ😊ずぅーっと素敵なお隣さんの関係だと思ってたら‼気軽に始めた同姓生活😊初めはょぃぉ隣さん感覚で始めた同姓生活。あることがきっかけで男と女の関係になってしまいます!!予想外な展開にはらはらドキドキ💓キュンキュンしちゃう素敵な作品になってます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いとこのお兄ちゃんが
いとこのお兄ちゃんがオネエで、ルームシェア中にあるきっかけで2人の距離が縮まっていきます。
この作品で作者さんのことが好きになりました。他の作品も見てみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー、こんな男前、わたしだって好きになっちゃうー!
なんだろ、素敵だよね✨その辺の男子よりずっと男子な彼氏さまby 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際にこういうオネエ系の恋人がいたらこうなのかな!?と最初はサクサクと読んでいましたが、だんだん喜一くんの魅力にどっぷりつかりました!
ギャップがみえるとかっこいいわ☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキなお話でした。
無料の分だけ読みました。
先がきになるので、課金しようか迷います。
絵も綺麗です。by はやぴ185-
0
-
-
5.0
オネエなのに
オネエなのに、不意に男を見せられて、そのギャップにドキドキする。男に変わる瞬間が一番ドキドキポイント。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりする
TLなんだけど、きちんとストーリーがあっておもしろい。
みんないい人でほっこりします。
HもHでちゃんとあるけど、そこまでいやらしくなく、キュンとするのがいい。by 匿名希望-
0
-
