みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れのカップル(*´∨`*)
毎回楽しく読ませてもらってます!
次回がいつも楽しみで待ち遠しいです。
早く続きが読みたい!by MEG65-
0
-
-
5.0
えろかわいい
絵もかわいくて、話もよく、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
同居中のいとこ(ゲイ)、ある日失恋で酔って帰ってきた彼にエロイコトされちゃいます。それまでは異性として意識してなかったのに、何だかんだあって恋人に。
おネエの喜一君ですが、えみちゃんには男の顔ガンガン見せてくれます
とても、読みやすいテンポいい漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ好きにはおすすめ!
オネエ彼氏に憧れがあり、読みました。
女性の格好をしてないタイプのオネエで外仕様(男口調の時)もあるので、そんなに抵抗なく読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
男とか女とか関係なくってところがいい!その人だからってところがとても共感できるお話だなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
突然気付く思い
それまでは同性の家族のように生活してきた二人。突然お互いを異性として意識し始めた主人公と今まで男性しか好きになれなかった彼が女の子である主人公を性別関係なく“好き”の気持ちに気づいて…。それからのドキドキな展開にニヤニヤしながら読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵はちょっと微妙な時がありますが、設定も話も好きです!
長いので途中で購入が止まってますが…少しずつ続きを買います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛であり…
キュンとするほど純愛な上に
甘ったるくて時々激しいエロが
たまりません(笑)
オネェもいいと思います!by のらくら猫-
0
-
-
5.0
二人とも可愛すぎる
他サイトで広告とかに出てきて
どんな話だよwww
と思っていましたが萌え要素しかない、、
二人とも可愛すぎて癒やされてますヾ(´︶`♡)ノby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
最初はこんな感じかぁ〜って読み続けてたけど…意外とおネエ彼氏も面白くてアリかも(笑)どんどんラブラブになっていくしエロも多いいしドキドキきゅんがあって私は好きかな
by 匿名希望-
0
-
