みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
オネエと見せかけやっぱり男!!とか急展開すぎてハラハラきゅんきゅんしちゃいますねー!先が気になる感じです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
おネエ攻め、にこの作品でハマってしまいました…ドキドキが止まらない上に格好良さでやられそうです。攻める時の表情のイケメンさ、ヤバい。自分もきゅんきゅんしてしきちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェ好きにはたまらない
おねぇ特有の優しさや甘さにやられちゃってます。これだから乙女向けのおねぇはやめられない!おねぇ好きならぜひ読んでみてね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ言葉なのにかっこいい!昔からなんだかオネエな感じのキャラクターに弱いわたしにはドツボの作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋人の会う口実
早くいちゃいちゃしてー!!イベントが恋人の会う口実なのは確かに!そう思うと私もイベントとか彼を積極的に楽しめるようしようかなって影響されちゃいました(˘ω˘)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い攻めなんだけど…
大雑把系女子と同性愛者(攻め)の恋愛の山あり谷ありの展開に胸キュン。
愛のある触れ合いを見たい方はおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと複雑な事情もありながら、読んでいてキュンとします(*´˘`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんカッコよかったり可愛かったりですごく気に入りました!
こんなオネェならいいな!って感じです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく迷わず読んでください!
喜一くんの優しさと可愛さが、NLのエロなんて(BL好きなので)と思っていた私の荒んだ心に染み渡ります。喜一くんとえみちゃんの幸せと営みをずっと見守りたいし、えっち♡の方もどんどん開発されちゃうえみちゃんから目が離せません。電子に飽き足らず紙媒体も、購入しましたが読んで買って損はない作品だと思います。
by たゆたま-
0
-
-
5.0
オネエということで、どういうストーリーになるのかと読んでいる内に、ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
