みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クセになる!!
すごく好きなお話の流れと絵でした。
オネエとイトコの女の子が一緒に住むって、何も起こらないはずなのに気付けば関係を持ってる、特殊すぎて面白くてほぼ全話買いました。続きも楽しみ!私は男らしい喜一くんよりもオネエ言葉で責めてくる喜一の方が好きです。あとは相手なことを考えたお互いの行動や言葉がすごく素敵でこんな恋愛したいなと思いました。by しずく.104-
0
-
-
5.0
続話楽しみです。
毎回続話楽しみにまってます!
マンガをケータイで読むのは苦手でしたがいつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねぇだけど、なかなか男前
おねぇな見た目なくせに
夜はかなり激しい彼。
ギャップがとてもいい。
彼女を大切にしてるとこもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエが‥‥
オネエが女の子とエッチ?ってびっくりしましたが、あまりにも他の男よりも優しくて優しくてストーリーに引き込まれて現在に至ります。こんな優しい男がいるのなら私もオネエもありかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
楽しみです♪いつもどきどきしながら読んでいます!
期待してます。by はる228725-
0
-
-
5.0
オネエなはずのいとこと…!!今までなかったお話の展開でとても面白いです。いとこがとてもかっこいいです。
by ☆yuun☆-
0
-
-
5.0
きれい
絵柄がとても綺麗でよかったです。
男の人がおネエからどんどん男の人になっていくところが個人的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食わず嫌い
エッチの最中にオネエ言葉はないわぁ、と思っていましたがなぜかすんなり読めました。
喜一くんのたまに見せる男な部分にきゅんときます。
更新が楽しみです。by ヒル1107-
0
-
-
5.0
おもしろすぎます!喜一くんイケメンだし、えみちゃんかわいすぎだし!そしてエロも最高です!毎回続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に好き
毎回続きを楽しみにしています(*^^*)
絵がシンプルで無駄な線がなく、背景や吹き出しがスッキリしていて読みやすい!by 匿名希望-
0
-
