みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告に良くこの漫画が出てきて気になって
個々のサイトを登録しました。
絵も綺麗で、話も凄く良くてオネェキャラが好きな私にはきゅんきゅんします!
喜一君が可愛いのにたまにカッコよくて、えみちゃんも可愛い💕
続きをいつも楽しみにしてます!
エロいのも細かく書かれてて読んでいて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエだけど頼り甲斐のあるイケメン君
男にしか興味ないはずがまさかの女の子に⁉️
ワクワクする作品ですby カツラ505-
0
-
-
5.0
素敵な彼氏~
おネエだから?すごーく優しくて気が利いて、家事も出来て、大事にしてくれる、そんな彼氏で羨ましい~
現実にこんな人いたら話も合うだろうし、充実した生活が出来そう。いいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと購入し続けてる作品♪
初期からずっと購入し続けてますが
ストーリー性もあってエロさもあって
毎回楽しく読めていますO(≧∇≦)O
話によってはエッチシーン無しの話もありますが
これからどんな展開になるんだろうと
エッチ無しでもドキドキの内容で毎回楽しみにしてます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります!
ずーっと気にはなっていたのですが、中々読まずにいたのに、1話読んでしまってから一気に購入して一気に読んでしまいました!!それくらいはまりました!!オススメの作品です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりした気持ちで読めます
広告で数コマ見かけて、気になって気になっていて、ついに購入!
なんでもっと早く読まなかったのかと後悔してしまいました。。
相手がゲイだろうが、人を好きになる気持ちは誰だって変わらないはず。特に40話以降、お母さんに交際を打ち明ける前のドキドキ感、無事に認められた時のホッとしたシーン、こちらも安心しました(*´∇`*)この後、どうなっていくんでしょうか...早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙や広告が気になって読んでみました
すごく面白いです!
いつも最新話を楽しみにしてます
絵もとってもかわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
互いに恋愛対象外だと思い同居をしていた2人があることをきっかけに違う関係となって行く…互いを愛す姿がとても可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする感じ
きいちくんのお兄さんな感じが出ていたり、2人のお互いを思い合っている姿にとてもドキドキします。
絵がとても可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェキャラ大好物です♪
2人のやりとりが可愛くてキュンキュン
ドキドキしながら読んでます(^_^)
何回読んでも楽しめます!by 匿名希望-
0
-
