この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,531 - 1,540件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告に良くこの漫画が出てきて気になって
    個々のサイトを登録しました。
    絵も綺麗で、話も凄く良くてオネェキャラが好きな私にはきゅんきゅんします!
    喜一君が可愛いのにたまにカッコよくて、えみちゃんも可愛い💕
    続きをいつも楽しみにしてます!
    エロいのも細かく書かれてて読んでいて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オネエだけど頼り甲斐のあるイケメン君
    男にしか興味ないはずがまさかの女の子に⁉️
    ワクワクする作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な彼氏~

    おネエだから?すごーく優しくて気が利いて、家事も出来て、大事にしてくれる、そんな彼氏で羨ましい~
    現実にこんな人いたら話も合うだろうし、充実した生活が出来そう。いいなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと購入し続けてる作品♪

    初期からずっと購入し続けてますが
    ストーリー性もあってエロさもあって
    毎回楽しく読めていますO(≧∇≦)O
    話によってはエッチシーン無しの話もありますが
    これからどんな展開になるんだろうと
    エッチ無しでもドキドキの内容で毎回楽しみにしてます♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまります!

    ずーっと気にはなっていたのですが、中々読まずにいたのに、1話読んでしまってから一気に購入して一気に読んでしまいました!!それくらいはまりました!!オススメの作品です♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりした気持ちで読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で数コマ見かけて、気になって気になっていて、ついに購入!
    なんでもっと早く読まなかったのかと後悔してしまいました。。
    相手がゲイだろうが、人を好きになる気持ちは誰だって変わらないはず。特に40話以降、お母さんに交際を打ち明ける前のドキドキ感、無事に認められた時のホッとしたシーン、こちらも安心しました(*´∇`*)この後、どうなっていくんでしょうか...早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙や広告が気になって読んでみました
    すごく面白いです!
    いつも最新話を楽しみにしてます
    絵もとってもかわいいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    互いに恋愛対象外だと思い同居をしていた2人があることをきっかけに違う関係となって行く…互いを愛す姿がとても可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする感じ

    きいちくんのお兄さんな感じが出ていたり、2人のお互いを思い合っている姿にとてもドキドキします。

    絵がとても可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オネェキャラ大好物です♪
    2人のやりとりが可愛くてキュンキュン
    ドキドキしながら読んでます(^_^)
    何回読んでも楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー