この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,511 - 1,520件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかくエロくて最高!

    内容も絵も最高です!
    きゅんきゅんもするしドキドキもする!
    もっと2人のイチャイチャがみたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オネェ最高です!

    オネェなのに男らしい一面にギャップを感じさせられ、ドキドキしてしまいます!
    ヒロインの感情や気持ちに共感しながらいつも楽しく読ませて頂いてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人とも、可愛いくて大好き❤もーたまらんっ。きいちくんのオネエな感じにどハマりしてしまった。そして、エロイ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い。

    最初は焦ったさから始まるのですが、くっ付いた後は2人を見てほっこりします。どちらも可愛い!喜一くん、オネエなのに偶に見せる男らしさにドキドキします。読んだ後ほんわかした気持ちになれます‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新しい

    初めて見るようなはなしでとてもきょうみがでました。読んでみてあらためて面白くてかっこよくてすごく気に入りました

    by さ&
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い(^^)

    なによりお話が面白く、つい続きを読んでしまいます。
    きいちくんかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に疎い主人公&おネエの幼馴染みという、割と異色なお話です。
    デリケートな題材だとは思いますが、描かれ方が重すぎないので、変に意識しすぎず読めました。
    ストーリーがしっかりしていて、ひとりひとりのキャラクターが魅力的です。
    ライバルも不在のためハラハラするような展開は無く、ふたりらしいペースで進んでいる姿に微笑ましくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    とにかくラブラブで羨ましい!
    お互いがお互いのことを大切に思っているのが伝わってきます。
    友達もいい子ばかりで、読んでいて優しい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本購入して続きが気になってしまいこちらで購入。
    喜一くんかっこよすぎです!
    あんなおねぇ男性いたらキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛いしエロいし

    えみちゃんが可愛すぎて、最近はエロ過ぎて、いちき君は素敵すぎるし、周りの皆が良い人ばっかりで、読んでてほっこりします。
    ずーっと読んでいたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー