みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと羨ましい
おネエの友達はいるけど、こういう関係にはならないですね。現実的にあるのかなあ。でもそうなれたら彼にとって唯一の女性ってことになるわけですごく特別感!。羨ましくて、面白い作品です。しかもイケメンって…さらに羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係
喜一くんがホントに大人で、主人公を包み込むような愛に溢れてる…エッチの描写も優しくてすごく好き。こんな彼氏、最高だね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエに目覚めそう 笑
優しいオネエ口調なのに、やること男らしくて、そのギャップが好きです!
大人の余裕を感じさせつつ、たまに余裕のない姿を見せてくれるところもたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんせ喜一くんがイケメン過ぎる!お互いのことをちゃんと考えてて、こんな恋愛したいな~って思わずキュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
こんな彼氏、、意外といいかも!!!笑
オネェだけど優しくて料理上手で女の子の気持ちをちゃんとわかってくれる。
素敵すぎます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分だけを好きになってもらえるなんてすごく羨ましい!!!
ドキドキしっぱなしでした!!!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこうかわいいこばっかりでてて、見ごたえのある漫画でした。内容もすごくよくてなんかいもみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!!
渡しはじめてオカマと女性の恋愛漫画読んだけど新たな道が開きました!!!
アリ中のアリ!!!
というか猫じゃなくてたちなのね!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
バイのいとこと女の子の共同生活。今まで異性として扱われたことがなかったはずなのに、あることをキッカケに突然恋仲になってしまう。ドキドキラブストーリー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエと女の子の恋愛漫画って珍しいので読んで見たのですが、こんなにいいものだとは思いませんでした...!リアルでもいたらいいのにと思いながら見させてもらってます笑
by ひなちゃんだいすきまる-
0
-
